明日は君と。

とかち組公式ブログです。

C94「とかち組」で本と琴葉タペと前回の星梨花&志保タペが出ました(通販のお知らせ)

「とかち組」はコミックマーケット94の3日目にサークル参加しました。

 

タペストリーはBOOTHに、本はメロンブックスに委託します。

dreamexpress.booth.pm

dreamexpress.booth.pm

 

f:id:ashitahakimito:20180728224043j:plain

 

頒布物

 

① 種田さん復帰祝い本「うれしーど♡」 36ページ 500円

  とかいいながら田中琴葉要素が表紙とちょっとしかないけどそこだけでお値段分の元は取れる気がします。

・LTP曲とSpread the Wings!!の歌詞に日本一詳しい告白実行委員会さんによる田中琴葉曲・Spread the Wings!!の楽曲ポエム

 前回に引き続きみたいな感じです。告白実行委員会さん…一体何者なんだ…

・シャイニーカラーズTRUEルート完全攻略

 多分自分の特化と流行ごとの全パターン別WING戦術がメインコンテンツです。WINGの流行ガシャは大して不利はないことがわかってきました。自分で見ながらプレイしても特に問題なく勝てるのでステを550くらいにできるなら大丈夫な気がします。

・青田買いのすゝめ

 声優が世に出てから推し始めるようでは青田買いとは言えないことがよくわかります。

アイマス声優ラジオについて

 角元明日香さんの話とその他新人時代のことについて。

・誇り高きアイマスPの俺が地下アイドル現場で真のアイドルマスターをはじめた件

 もしこの本を手にとることがあったらこのページを破り捨てるところから始めてください。

・その他

 

以下サンプル

f:id:ashitahakimito:20180803221943p:plain

 

 

f:id:ashitahakimito:20180803221938p:plain

 

 

f:id:ashitahakimito:20180803221948p:plain

 

② 琴葉B2タペストリー(昇華転写/Wスエード) イラスト:土下座さん 3,000円

 何故かまたタペが出ます。

 5thのシルエットで幻覚が見えたんですが何故か公式はBDに収録してくれないのでお願いしました。イコンか何かかな?ってなってしまった。

 

f:id:ashitahakimito:20180803201651j:plain

 

 

③ (再販)星梨花&志保B2タペストリー(昇華転写/Wスエード) イラスト:土下座さん 3,000円

 欲しいってちょこちょこ言われるのでちょっとだけ作りました。

f:id:ashitahakimito:20171220232245j:plain