明日は君と。

とかち組公式ブログです。

C95「とかち組」はシャイニーカラーズのグレードフェス攻略とか歌詞とか朝日奈丸佳さんとか怪文書の本と成長Chu→LOVER!!タペを委託します

コミックマーケット95は落ちたので1日目東H-25b「るりいろ日和」と3日目東ラ-44a「よしだ」に委託します。

 

るりいろはいつも通りルリ通が出ます。

 


 

よしださんはシャニマス本とマシーナリーとも子本が出るみたいです。

 

  

謎の本の委託を受けていただきありがとうございます。

 

新作

新刊 成長Chu! 500円

f:id:ashitahakimito:20181214201649j:plain

表紙

いつもどおりの字ばっかな本です。

・グレードフェス完全攻略 / 書いたやつ:花に赤い糸 監修:てけてん🐧🚀

限定樹里実装により入稿した当日に環境が変わった恐怖の攻略です。グレード7のイルミネゲーは一夜にして放クラゲーになりました。本当にありがとうございました。

とはいえ基本的な考え方からsSSR評価は特に陳腐化していないので大丈夫そうです。世界一シャニマスできるペンギン監修だし。

 

・表紙のと頼まれたからアルストロメリアを書いた / 告白実行委員会

いつもどおりのミリオンライブとSpread the Wings!!の歌詞に詳しい告白実行委員会さんによる歌詞解説です。アルストロメリアは僕の趣味です。

 

・推し 朝日奈丸佳について / 無糖

ミリオンライブの女子生徒役Cでお馴染みの朝日奈丸佳さんの話です。ここだけめっちゃ声豚島っぽい。

 

・ アイドルマエストロの新時代~混迷した時代を切り開くイエッタイガーのプロデュース~ / 里中リキP

何故か2回目もできてしまってすげえって思った。

f:id:ashitahakimito:20181214211207j:image

何なんだ。

 

 

あと伊藤美来さんに詳しいオタクに伊藤美来成長Chu!(全部妄想)を依頼して書いてもらったら公開するどころか僕にすら渡せない文章ができてしまって没になりました。自由か。表紙要素が告白実行委員会さんの1/2だけになってしまった。ミリオンライブの伊藤美来さんの裏話(全部妄想)、読みたかった。

 

百合子&杏奈B2タペストリー(昇華転写/Wスエード) イラスト:土下座さん 3,000円

f:id:ashitahakimito:20181203213017j:plain

B2タペ

今回も何故かタペが出ます。自スペが死んでて持ち込み数めっちゃ少ないのでBOOTHにも置いておきます。 BOOTH分は完売しました。キャンセルでたまに復活するかも。

dreamexpress.booth.pm

f:id:ashitahakimito:20181203222914p:plain

ここ好きって一生叫んでる。

 

あとなんか過去作をちょっと持ち込む気がします。もち天タペとか。

 

それとC93の表紙が何故かスリーブになりました。勝手に使われたとかそういう話では全くなく🐧🚀に頼まれただけです。