明日は君と。

とかち組公式ブログです。

樹里センターで一応グレ7残留できそうなスコア出たので感想

f:id:ashitahakimito:20181215231122p:image

f:id:ashitahakimito:20181215231130p:image

 

まだギリギリ残留レベルだけど。

pSSRチョコが無凸なのと夏葉が3凸なので貧弱です。樹里も3凸だけどまあ。

 

以下感想

・適当に作って組んだだけなのに明らかに果穂センターより強い。ポテンシャルが爆発してる

・5ターン必須だけど5ターン目に発動するbuffが貧弱。イルミネと樹里くらいしかない。あと足遅いのでアイセーブユーを検討

・Voアピを4ターンまでほぼ撃たないので3ターン以前のVobuffの必要性が薄い。凛世をリーダーに置かないと注目度を抑えたくなるのでpSSRチョコが4凸できてないならVobuff抜くのもアリか。

・アーマード撃たないと死ぬ

 

とりあえずちゃんと育成したらPL+一瞬余裕な雰囲気あるから久々に面白くなってきた感あります。

 

 

ashitahakimito.hatenablog.com