明日は君と。

とかち組公式ブログです。

ミリシタで成長Chu→LOVER!!のイベントが始まったので解説と宣伝です


冬コミで出したタペちょっとだけ再生産するのでよろしくお願いします!^^

 

dreamexpress.booth.pm

 

オタク特有のめんどくさい注文しかしないクソクライアントの依頼を3回も受けてくれた土下座さんありがとうございます。

 

同人なので公式からは出てこないものを依頼してるのでこうなってます。

 

f:id:ashitahakimito:20190202163917j:image

f:id:ashitahakimito:20190202164217j:plain

f:id:ashitahakimito:20190202164529p:plain

  • どっちかと言うとグリーっぽく
  • 衣装は伊藤夏川ver
  • みっく編み
  • 3rdの大きく♡を描く感じだとイラスト的に微妙な気がするからリリイベの手で♡verに、でも離れすぎな気がするのでくっつけよう
  • その場合リリイベだと120cmくらい離れた位置から向き合ってハート作って前に出すからあんな体勢になってるけどくっつこうと思うと最初から60cmくらいまで近づいてハート作って前に出すことになるはずなので物理的にこういうポーズになるはず
  • クソ高まる曲だから元気な感じだけどダンスとしては止めのとこなので躍動感はなさそう(矛盾)

 

要約するとこんな感じだった(元のはA4で12枚分あった)。アイマスは自由だ。