明日は君と。

とかち組公式ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/10-6/20・6/20-6/30グレードフェス

更新してなかった。 6/10-6/20 なんとなく残留した。 130位くらいで残りそうだと思ったら126位だったのでまあって感じ。 6/20-30 フェスイベなので前半はやるだけ無駄だから放置。 紫だったから大昔作った印象派入れて適当に組んだら夏葉がVo1倍・2.5倍でひ…

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY DAY2 昼公演の感想

下書きに放置したままだった。 土曜日はチケが取れなかったので存在しなかったことにした。最初がLVとか冗談か。 席はCブロック6列目やや下手寄りです。後ろが知り合いだった。 ゲームは好きだけど声優には特に興味がないので半分以上名前と顔がわからないま…

名古屋市民による戸松遥"DELUXE DELUXE HAPPY" 歌詞クソ解説

natalie.mu 普通はこっち見たほうがいいと思います。 7時58分 日常生活で市バスの758系統以外に758という数字を見ない。 トーストには あんこたっぷり カンペキモーニング 社畜の街伏見・丸の内辺りで朝から喫茶店に入ってる社畜をほぼほぼ見ないので朝から…

5/31-6/10 グレードフェス

2日目くらいになんとなくアンティーカ使ったら4リンクくらいしてのフェスマスターなのにこのスコアで残留無理だな~~~って思ってたら落ちる雰囲気なかったのでそのまま終わってしまった。 ここ最近で最強のクソ環境だったので初期にA2アンティーカ引いてフ…

夏コミに出ます

>「とかち組」は、日曜日 南地区“ミ”ブロック-41b に配置されました。 ということで海美と琴葉がいる表紙の本が出るかもしれなくてタペがおそらく出ます。 いつもと同じです。よろしくお願いします。

TLに流れてくる社畜から学ぶ社畜講座4 カネカは法的には全く問題ない

タイトルの通りカネカは法的には全く問題ないです。 育休法に配慮義務がとかいうけど罰則ないしな。 問題は人手不足を契機としてこの1,2年でとんでもない勢いで労働者有利な方向に人事制度が改革された会社が相当数あります。人手不足に真面目に向き合った会…