明日は君と。

とかち組公式ブログです。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY DAY2 昼公演の感想

下書きに放置したままだった。

 

 

土曜日はチケが取れなかったので存在しなかったことにした。最初がLVとか冗談か。

席はCブロック6列目やや下手寄りです。後ろが知り合いだった。

 

ゲームは好きだけど声優には特に興味がないので半分以上名前と顔がわからないままの参加だった。

 

Spread the Wings!!

アルストロメリア正面とかいうアルストロメリアPにとってアンフィシアター最高の席を引いてしまっていて最初から最後まで泣いてた。もうみんなキャラクターにしか見えない。声優ってすげえ。

グレ7全通の恩恵を感じた。ありがとうシャイニーカラーズ。

 

※アンフィシアターはステージの高さが90cm、階段の段差が16cmだから高低差は5列目が26cm、6列目が10cmになるので女性声優ライブだと高身長オタクは5列目、低身長オタクは6列目が最強になる

 

ヒカリのdestination

セトリ2曲目がアイマス史上3位の神曲、神ライブか?(泣いてる)

 

虹になれ

そんなに好きな曲ではないので普通?って感じ?(泣いてる)

 

バベルシティ・グレイス

普通に多動オタクになってしまった。

 

幻惑SILHOUETTE

特に印象にない曲なので特に何もない。

 

寸劇

アイマスライブで寸劇って最近見ない気がする。

 

夢咲きAfter school

準備運動って感じになってしまった。

 

太陽キッス

すっごい高まる~~~~

 

アルストロメリア

イントロ流れた瞬間からおんおん泣いてた。

 

もはやそれ以降覚えてない。ありがとうアイドルマスターシャイニーカラーズ。