明日は君と。

とかち組公式ブログです。

ミリオンライブTC投票で担当アイドルを勝利へと導く鉄則

シアターチャレンジ!!でついにAS13人が含まれた小選挙区制投票が始まるので今回は今までの経験から担当アイドルを勝利へと導く鉄則を書こうと思ったんですが実際よくわからないので今日は放課後クライマックスガールズの話をします。

 

 

シナリオイベント「オペレーション・サンタ!~包囲せよ283プロ~」が開催中

 

今開催中のイベントですが第1話で放クラが出てくるとこあるじゃないですか。シャイニーカラーズをプレイしてない人は今すぐ始めてください。シナリオは一瞬で全開放できます。

 

f:id:ashitahakimito:20181218224733j:plain

果穂を安全圏に置こうとする樹里ちゃん

 

でここまで見たら過去イベを見てない人はアイドルマスター史上最高のシナリオイベントである五色 爆発!合宿 クライマックス!を見ましょう。

f:id:ashitahakimito:20181218224827j:plain

アルバムから過去イベを見れる

f:id:ashitahakimito:20181218225020j:plain

イベントが開放できてないならマニーショップで鍵を買おう

そしてエンディングまで見ましょう。

 

f:id:ashitahakimito:20181218225206j:plain

リーダー小宮果穂のいいとこ発表会

f:id:ashitahakimito:20181218225300j:plain

f:id:ashitahakimito:20181218225334j:plain

 

 

それだーーーーーー!!!!!!👏👏👏👉👉👉

 

以上です。

 

f:id:ashitahakimito:20181218225514j:plain

 

あとセンター樹里もクソ強いので今のガシャを回しましょう。Vo3位なら最強のはず。

 

 

 冬コミは書いたの僕・監修てけてんのグレフェス攻略が載ってる本が出ますのでよろしくお願いします。

ashitahakimito.hatenablog.com

 

 

ちなみに真面目に書くと過去ツイの通りです。

 

2回目どころか3回目があった。