明日は君と。

とかち組公式ブログです。

シャイニーカラーズ TrueEND研修攻略時の注意点

f:id:ashitahakimito:20191213222329j:plain

このサポでやれ言われてマジかってなった。

 

研修の攻略とはってなりますがプレイしてみたら確かに研修っぽい謎の目標とかtipsとか挟まってるんだけどこのゲームで一番重要などのオデでどの流行のとき何をどう叩くかが完全放置で研修として機能してなくて笑ってしまった。

 

 

大昔の記事はこちらをどうぞ。というかプレイ感が明らかに1年前なので今こそこの記事の出番だと思う。

www.alstroemeria.work

 

注意点

 

10万の難易度が高い

Daの流1Da、Viの流1Viが厳しいです。外れ札連続で引くと普通に勝てません。

 

ViとDaはサポがSRしかない

アピールが2倍止まりなので完全に外れ札と化してます。

本体に4枚ライブスキルつけないとハズレが多すぎて死にます。

なんかVoはフローズンとかいるらしいので多分簡単です。いないと決勝の勝率が研修にあるまじきものになってたと思う。

 

シーズン目標を全て達成していくとライブスキルが足りない

メンタル目標が特に罠です。無視しましょう。

SP足りなければ2倍で埋めるのも検討しましょう。

 

ちなみに冬優子だと左を伸ばす→霧子→果穂→残りでとれるやつでいいと思います。

 

 

WINGまで行けば流1確定なのでわりとなんとかなるかと思いますが準決は事故りがちです。

上の攻略記事の準決のとこを参考にどうぞ。

 

 

 

www.alstroemeria.work