明日は君と。

とかち組公式ブログです。

2/24 LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 幕張2日目

 

昨日18公演→10公演になったところで2日目。 

席は3Fの天空席でクソだな~~って言ってたら通路後ろかつ2人来なくてうちの連番で縦1m×横2mくらいのスペースになってキッズの心を取り戻してしまった。

 

1.WANTED GIRL
2.CODING
3.未来キュレーション

 

 

4.first plot

ここで夏川新曲。

ここに限らず全体的に昨日の反応見てやべえなと思った雰囲気があった。

 

5.Difiance

オタクが大好きな曲でオタク~~~ってなった。それはそう。

CDだと音がしょぼいけどライブなら大丈夫だった。

 

6.365×LOVE

さよなら観覧車かと思ったら365×LOVEでした。さよなら観覧車はおそらく大阪のどっちかまでは求められてないのでやっぱり麻倉ももさんだな~~~って思った。

 

7.またね
8.散歩道

 

9.Make Me Happy?

それ~~~👉って言いながら立ったらちゃんと煽ってくれたので修正してきたな~~って感じ。

 この曲終わったとこでセンパイ。来いセンパイ。来いって叫んでた。

 

 10.センパイ。

それ~~~👉

 

11.DISCO

麻倉ももさんと楽しく踊ろうコーナーの曲は全部神。

 

12.コバルト

 

オタクもきっちり対応してきたな~って感じ。

 

13.Take a step forward
14.Truth.
15.Believe

 

16.Sunsetカンフー

ナマステスネークの前半を若干省略してsunset/カンフーでポーズ2つを決める感じにするといい気がする。尺は完全に違うけど。

 

17.メドレー(Sail Out~primary~Youthful Dreamer~adrenaline!!!)

オタクが大好きな曲メドレー。前日から全とっかえだったので若干救済されたけどそもそものメドレーの問題点を解消できていない。

 

18.azure

 

アンコール

 

19.adrenaline!!!

最後の方にadrenaline!!!歌っておけばオタクはみんな満足して帰るということがよくわかるadrenaline!!!だった。

 

20.TryAgain

 

感想

 

昨日から持ち直して大阪と神戸は行くか~~ってなった。

前日の反響見て対応するべきとこは対応してきたなあって感じ。