明日は君と。

とかち組公式ブログです。

生まれて初めてサイゼ以外のイタリアンに行った

サイゼをこよなく愛する僕ですが生まれて初めてサイゼ以外のイタリアンのお店に行きました。サイゼで好きなメニューは野菜ソースのグリルソーセージとプリンとグランモラビア(無料)とペコリーノとオリーブオイル(無料)です。

 

 

行ってきたお店はここです。

tabelog.com

 

ミシュラン一つ星のお店らしいです。中間すっ飛ばしていきなり日本の頂点みたいなお店に行ってしまった。日本のイタリアンは一つ星でほぼ最高らしいので。

 料理の名前がまるで思い出せないので写真を貼ります。

 

めっちゃおいしかった。

f:id:ashitahakimito:20190105001004j:image

 

上は金目鯛。モッツァレラがめっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105001007j:image

 

何か忘れたけどめっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105000938j:image

 

カラスミの冷製カッペリーニ?らしい。めっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105000947j:image

 

生ウニのリゾット。めっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105000958j:image

 

ハマグリとクロソイの何か。めっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105000942j:image

 

確か雉肉。めっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105000954j:image

 

ティラミス。めっちゃおいしかった。
f:id:ashitahakimito:20190105000951j:image

 

海産物しか認識できてねえ。

周りの客層と会話が完全に六本木ヒルズ!って感じで笑っちゃった。僕たちはただのオタクなので違和感がすごかった。まあ一緒に行ったオタクの親戚の店なので全然問題なかったんですが。

しかし居心地のいいレストランでした。また行きたいというか多分近いうちに行くと思う。

2018年最大の学びは良いお店を知っておくことは重要だなあということでした。2019年もよろしくお願いします。

 

 

dreamexpress.booth.pm