明日は君と。

とかち組公式ブログです。

センター樹里放クラ編成の使用感について

決定打がないというかルールによって変わるので編成難易度が高すぎる。

育成回数増やしてないのでステは微妙です。あと夏葉が3凸。ちょこ先輩は無凸なのでSR使ってます。たぶん大差ない。

 

 

1 Vo特化・テンション赤以外

f:id:ashitahakimito:20190105205333p:image

今までのルールだと他編成と比べて特にアドがなかったのであまり使ってない。

 

2 Vo特化・テンション赤用

f:id:ashitahakimito:20190105205344p:image

思ひいろはを投入。140%・70%から3ターン目に思い出のパターンに賭ける。

完全掌握は簡単すぎるけどそのあとが伸びなかったがセンター樹里を4凸できたので4凸アピで追撃できればワンチャン見えてきた。

果穂をVo型でまじめに育成しないといけない気がする。

 

3 汎用

f:id:ashitahakimito:20190105205355p:image

一番使う編成。シンプルに5ターン目思い出だが5ターン目のbuffが貧弱なので1~3ターンに4凸アピを撃ったほうが強い説がある。

4 HP99万用

f:id:ashitahakimito:20190105205409p:image5ターン目に凛世リンクからの6ターン目思い出パターン。凛世リンクが要なのでVoに入れてみた。明らかに強かったがルールがマイナーなので次の出番はいつだろう。

 

5 まとめ

凛世:Le Vo Vi
ちょこ:Le Vo Da Vi
夏葉:Da
果穂:Le Vo Da Vi
で入れ替わるからイルミネと比べて編成難易度が高すぎるしそら使わないわって感じ。

 

 

dreamexpress.booth.pm