明日は君と。

とかち組公式ブログです。

C96の3日目(8/11 日曜日)南3ホール ミ41b とかち組のお品書きとか

 

 

C96のお品書きです。

f:id:ashitahakimito:20190805173630j:plain

リフレインキス/スコーピオのB2タペとB1タペがあります。

仕様はいつも通りの昇華転写/Wスエード、イラストは土下座さんです。

今回は僕が欲しいのでB1タペを作りました。需要が不明なのでちょっとだけです。現地持ち込み分が残ったら通販に置きますが再生産はしません。

シルエットと成長Chuも持ち込みます。

 

f:id:ashitahakimito:20190711191831j:plain

実は海美Pなんですがぼくのかんがえたミリオンライブだと海美の解釈が公式と違うのでミリオンライブのカードにない顔になってしまいました。マジで顔が良い。海美かわいすぎて待ち受けにした。土下座さん神。

 

 

あと本も出ます。

f:id:ashitahakimito:20190724223233j:plain

 

f:id:ashitahakimito:20190805173858j:plain

今までで一番ひどい。400円です。表紙代が500円、中身がマイナス100円くらいな感じだと思います。

あと本だけ2日目にも置いてあるっぽいです。

 

 

 通販について

 

B2横だと自宅発送が難しくタペは以前のものも含めてBOOTH倉庫発送に切り替えました。そっちのほうが送料も安くなるので。いくつ買っても730円です。ただ発送は全部8月末になります。

リフレインキスは事前に確保してた分はなくなったのであとは残ったらになります。

 

dreamexpress.booth.pm

dreamexpress.booth.pm

dreamexpress.booth.pm