明日は君と。

とかち組公式ブログです。

MOVIXさいたまアイマス警察暴行事件の犯人の本名は?住所は?学歴は?

 

MOVIXさいたまで光害を殴ったアイマス警察が警察に連れていかれた事件の犯人について調べてみました!

 

特に何もわかりませんでした!

 

いかがでしたか?

 

 

 

特に関係ないけど同様の事件の当事者になってしまった場合の対応策を書きます。

 

※書いてるのは別に弁護士でも何でもないので身の回りの事例からの経験則です

 

ライブ中に殴られた場合の注意点

 

自分は手を出さない

最重要です。相手が一方的に悪い状況を作り出しましょう。

どうも胸倉掴まれたくらいでも暴行罪で罰金刑くらいはありうるみたいなので刑法犯になるハードルは意外と低いです。

 

相手を確認する

相手の席番を把握しましょう。逃げられてもなんとかなります(自力ではなんともならない)。

 

スタッフを呼んで移動してから警察を自分で呼ぶ

スタッフは相手を現場から出す以外は全く役に立たないので自分で警察を呼びましょう。

 

とりあえず被害届を出す

とりあえず出しといて損はないので出しておきましょう。

あくまで刑事罰を求めるか金で済ませるかは人それぞれでしょう。

 

とりあえず病院に行って診断書を貰う

とりあえず病院に行きましょう。外傷がなくてもアイマスPTSDになってる可能性があれば心療内科にでも行きましょう。

 

金で解決したいなら弁護士に相談する

刑事にするなら警察に任せて放置でいいですが金が欲しいならこんなブログを参考にするより弁護士にどうすればいいか聞きましょう。

初心者は多分委任したほうがいいです。

 

いかがでしたか?あなたも示談金でチケットを買いましょう!

 

 

dreamexpress.booth.pm